こてこての風俗が好きな人達の体験談を集めて掲載しているサイトです。

こてこての風俗

同級会で盛り上がって皆でデリヘルへ、

同級会で盛り上がって皆でデリヘルへ、小生が風俗デリヘルというものに、初めてチャレンジ(チョット大袈裟・・?)したときのことを述べたいと思います。大学時代のOBや友達と久し振りに会うことになり、大学近くの居酒屋で夜近くから飲み始めました。宴会が始まってから色んな話をしながら、初めのうちはお互いの近況報告などで語り合い、そのうちお酒が入ってくると話題が自然と女性の話になり、その内、彼女の話や女の話になり、そしてお互いの彼女の話になった途端に、皆が彼女のイナイ歴が発覚してしまったのです。更に、話題は悔しいかな何時の間にか風俗の話になってしまったのです。そして彼女より風俗が大事というブログを見たりして遂に皆で風俗をデリヘルを体験することになり、スマホでデリヘルを探し合いました。そして、近隣のデリヘルへ向かい、再びこの場所報告会をすることになったのです。小生は、コスプレでも有名な隣町のデリヘルを選んで、デリ嬢とデートすることになったのです。約束の時間と場所を選んでホテルへ行きました。やって来た女性は小生と同じチョット訛りの女でしたが、おなじ田舎のはなしで話も盛り上がったところで、彼女に優しくしてもらい無事に男を処理することが出来たのです。報告会では、皆んな遠慮がちに話していましたけど、ソレナリに満足したようです。此のメンバーで、近日中に再び会うことを約束し、そして、更にデリヘルを楽しみにしながら別れたのです。

熟女に苛められるのが大好きです

デリヘルで数多くの女性にお世話になってきましたが、やはり年齢が上の人妻熟女のかたってエロいですね。こちらがずっと受身でも嬉しそうに気持ちよくしてくれるところも最高ですし、テクニックが総じて素晴らしいです。多少張りがなくなっていたっておっぱいもお尻も触れば極上の感触ですし、素股で揺さぶっているときにぷるぷるするのもまた見ごたえがあります。ちょっとMっ気のある私は自らがアイマスクをして責められるのも大好きです。寝転がったまま見えない状況で熟女に好きなように責めてもらいます。全身リップをされながら言葉責めもしてもらい、若い男の体を好き勝手に弄んでいる、というシチュエーションでよく遊んでもらっています。なのでキスと舌技がすごい熟女をよく指名しています。最近のお気に入りは40代半ばのベテランデリヘル嬢のAさんです。「友達のお母さんとイケナイ関係になっちゃった俺」という設定で、背徳感とヤラしさいっぱいの時間を楽しんでします。